今年ハマったもの(Part2:そのほか)

 2020年ハマったものPart2です。

思ったよりも長くなり過ぎました…。

私何もない人生を送っているから、ここで紹介するものが今年の私の全てかもしれない…つらみ…

fruuruu-kana.hatenablog.com

 

4.Youtube

女の子がおいしいもの食べたりとりとめのない話をしたりする動画をひたすら見ることにハマっていました。

主に見ていた動画たちです。

世界一のゆっけ - YouTube

豪快な飲みっぷりと食べっぷりはもちろんだけど、独特な語り口とワードチョイスが光る動画たち。なんだか癒されるし、癖になる…

youtu.be

 

わたげ - YouTube

一人○○シリーズが好き。

この新大久保食べ歩きは、私も同じルート周りたいなあ

youtu.be

 

5.K

「K」第1期 本編ダイジェスト - YouTube

自粛中に見直して再燃した、昔好きだったアニメ。

サントラがやっぱリ素晴らしくて、ネットで探して自粛中よく聞いてました。

公式にサブスクとかで聞けるようにしてほしいな。

K Project - Full OST - (2012) - YouTube

 

6.猫-あいみょんver

今年流行りましたよね!私ももれなくハマりました。あいみょんverが好き。

『君の膵臓をたべたい』にインスピレーションされた曲らしいと聞いて、より味わい深くなった気がする。

Neko (Live at Ueno Park Outdoor Stage, 2017.10.7) - YouTube

 

もっとあるけど細かすぎるのでここであきらめます。

良いお年をおすごしくださいね!