【悲報】シーグリ来ません

お金払ったのにキャンセルされるなんてビックリしちゃうね!
だってお金払ったら来ると思うじゃん?普通。

でもね、私も悪いんですよ。発売日前日によくわかんないAmazonで買うから在庫が死ぬのです。

私は未来の予測をたてることが苦手だ。
今欲しいと思っていたものが、到着する頃には全く輝いて見えなかったらどうしよう…という不安にかられてしまう。
服とかになると「買わない」という選択肢にたどり着くこともザラにある。
今回は注文しただけで既にエラい。

でも待ってる間とても楽しかったから、やっぱり欲しいと思った時が買い時なんだなぁ…と反省。迷って買わないより、買った方が生活が豊かになることありますよね。服とか収納グッズとか。

グッズ系は欲しいと思ったときにとりあえず買っといた方が後悔しないと学びました!
CDとかならそんなに焦らなくても良い。緩急が大事。

今回は潔く諦めます。
とりあえず早く金返して!